忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ2月のお話です・・・。
旅行から帰って来て、次の日の初バイトを終えた、翌日のお話です。 
・・・つまり 旅行の2日後って言やいいんだ*笑*

大学の友達の家に、遊びに行きました!  自分も入れて3人で☆
実は前の晩、初バイトが終わって帰ってきた後、家族全員いなくて自分ひとりだったからって、 
また ずっとゲームをしてました・・・!!!
この前のように 昼の3時~朝の6時半って ほどではなかったけれど・・・、
それでも 夜の6時半~朝の5時半までの、11時間です。 ありえませんね。
ご飯食べたりシャワー浴びたりという時間を省いても、一桁にはならないでしょう・・・きっと。 

まぁとにかく、電車に乗って さぁ行こう! というとき。 
家を出て 駅の方に歩いていると、仕事帰りの母に会って、思わぬことを告げられました。 
なんでも、事故で 電車が止まっているとのこと。 
・・・その日は、自分も含め3人とも、大遅刻でした。 仕方ないね。

友達のお父様に 駅から家まで送っていただき、家に着くと 途中コンビニで買った昼食を食べ、 
TVを見ながら トランプで遊ぶww  七並べ、豚の尻尾、ダウトをしました。
豚の尻尾のときですがね・・・。 自分は、皆の速さに着いていけないww 
カードがめくられ中央に置かれた途端、皆の手が伸びてカードの上に重なる。 
自分は、そんな皆をきょとんとして見つめながらも、皆の手の下のカードの山を引き取る。 
・・・そんな状況でしたwww 
きっと、前の日に(てか当日まで) ずっとゲームやってて寝不足だったから、頭が寝てたんだww

そうそう、題名にもある通り・・・友達の家は、豪邸でした。 
友達は、普通の家だ! と言いますが・・・。 
例えばおばあちゃん家とか、古い家は 大きいですよね。 
そんな大きい家を、現代風にして 2階建てにした感じでした!!! ww

その後、1人がバイトで帰っちゃったので、3人で カラオケに行きました。
3時間歌った後、自分の希望で 古本屋さんへ!
そこで、漫画4冊と 文庫本5冊を買いました☆★
その後 ラーメン屋で夕食。 美味しかった! 

・・・最近、事後報告ばっかりだなぁ・・・。 
忙しくてパソコンを開けない&疲れててパソコンをする気にならないからですね。 
しばらくは、こんな更新が続きそうです。 
                                                           でゎ(。・ω・)ノ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]