忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は 大学の自由参加の行事に行ってきました。 
20人以上だとバスが出る・・・とのことだったのに、バスに乗ったのは先生も含め15人以下。 あれ?

会場となる大学に着いたら すぐお弁当! 
なんと、初めて
じゃないだろうけど)こういう弁当を完食しました。 万歳。 

開会式の後、自由参加のスポーツ大会へ。 種目はバレーです。 
自分、バレー苦手・・・てか嫌いなんですけどね。  スポーツ自体は好きなので参加しました。
・・・こういうのを、下手の横好きと言うのですよ、みなさんww 
なんたって、試合中 サーブ以外はボールに触れていないわ サーブは一回も入らないわ・・・ 
だからバレーは嫌いなんだ!ww 

その後、スタンプラリー制覇して景品をもらおう作戦に乗っちゃって、 
開催されていたブースにまともに参加しなかったのが、ある原因です。 
その原因とは・・・他大学の生徒と交流を全くしなかったこと! 
この行事の目的は 他大学との交流を図るものだったはずなのに・・・全く交流してないww 
バレーのときに 他大学の男子2人が 自分らのチームに加わったのですが・・・
交流はそれのみでしたね~ 
ほとんどが女子だったので、他の皆は そのバレーで交流したのでしょうが・・・まぁ 仕方ないねww 
帰りは 景品のお菓子を貪りながら 再びバスで帰りましたww 

大学からの帰り、古本屋に立ち寄って  本を探したけれど見つからず・・・
漫画を買って帰ろうと思い、なんと12冊も買いました。
今 持っている種類の漫画の巻数を増やそうと思っただけなのに、 
新しい種類の漫画を 一気に11冊も買ってしまったのが 原因です。
まぁ・・・古い漫画だったから 1冊105円だったんだけどさ、そういう問題じゃないでしょ? みたいな。

そのせいで 昨日は買った漫画を全て読み、寝たのは3時頃!
そのおかげで 今日起きたのは 昼の3時ちょっと前!
まぁ・・・久しぶりの休みだったから  大目に見ましょうってことで。
明日からまたバイトだから、今日はゆったりするぞ~ 
                                                           でゎ(。・ω・)ノ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]