忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22~23日に、高校の友達と旅行に行ってきました!
・・・一週間近く経ってない? って感じですけど、仕方が無いんです。
帰ってきてからは きつくて痛くてパソコンする気になれなかったし、 
次の日からバイトが始まって、意外と疲れてしまってパソコンどころではなかったのです! 
まだまだ慣れてないので、精神的にも身体的にも疲れるんでしょうね。 

ところで旅行の話だけれど・・・なんていうか・・・楽しかったよww 
スキーしに行ったのに スキーが出来なかったっていうハプニングはあったけれどもww 
それでも、(ある意味)ドライブしたり 観光したり、観光したりドライブしたり・・・あと観光したりして!  
・・・はい 突っ込みは無しの方向でww 

その日は友達の家に泊まったんだけれども・・・ 
最寄り駅から 友達の家までが遠いこと遠いことww 
40分っていわれたけど、1時間以上は歩いたように思います・・・。
旅行鞄を左腕にかけてたら うっ血して腫れあがるほどに、長い時間をかけて歩いて・・・、 
そのおかげで その後の遅い夕食は とても美味しかったww 

でも その夜は眠れなかったなぁ~ 
自分 人と一緒に寝るときとかは、寝返りひとつ打たずに、 
仰向けに 地蔵のように固まって寝るんだけれど。 
うっ血した腕が痛いし 隣の友達たちのハプニングとか(?)、あと 友達の携帯アラームも・・・
眠りはしたけど 寝て起きて寝て起きてだったから、寝た気がしないww 

とにもかくにも、初めての友達との旅行は、とても楽しかったです マル
                                                         でゎ(。・ω・)ノ
PR

うらやましいな~

卒業旅行とはうらやましいです~。ぜひ思い出話を聞きたいですね(笑)

一つ、お願いがあります。いつでもいいのでTELできないでしょうか。お伝えしたいことがあります。よろしくお願いします。
by 1161 2011/03/04(Fri)19:36:17 編集

卒業したのはそっちだろw

卒業旅行じゃないよw
とっくに卒業してるし、ただの旅行だよー


電話は都合がつき辛いから、メールで頼むよ。
2012/11/10 13:28
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]