忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げてしまいたい…。この日常から。
げんなりすることばっかりだよ、ここ最近。主に仕事のことで。
るんるん気分で楽しめるのは仕事が休みできっぱり離れられるときくらいだね。
これは誰でも同じなのかもしれないけどさ…。
とりあえず逃げてしまいたい、この日常から。(2回目)
はいそうですかと逃がしてはくれないのが世知辛い世の中というか、なんというか。
許されないことはわかってんだけどね。でも許しを乞うてしまったよね。
さらにわかりやすく言うと、逃げるのを許してくれませんかって言ったよね。
れんじつ仕事だと嫌気がさして正気を失いたくなるんだもの。
なかなか失えないのがつらいところだけど。
いっかいだけ、正気を失うためにお酒の力を借りてみたのよね。
のんだら酔うことをわかってるお酒を飲んでみたところ、まぁ…。後悔したよね。
だめってことはわかってんだけどね、一人でそんなことしたら危ないし。
ろうかでねてた、風邪ひきました、仕事いけません…とかなったらシャレになんないし。
うんまぁそうなったらいいのにな、とは思っているけど。
かろうじて残された自分の…良心?熱意?で、なんとか布団へ行きましたよ。

では(*´・ω・)ノ

PR
.
全く持って勉強に身が入りません。
部活やってる人は集中力が高い…とかいうのはデマですか。 自分全く集中力ないんですけど。

私だって、勉強しなきゃいけないことくらいわかってる!
がんばろうとも思ってる! だがしかしだよ!
やる気が起きないんですものー…。 もう嫌だ。 旅に出たい。 放浪したい。
るろうのたびびとに、わたしはなりたい。www

かといって、本当に流浪するわけにはいかないからね。
らく あれば く あり、苦あれば楽あり! 楽ばっかしてちゃダメよね。
では(*´・ω・)ノ

.
そしてまた本日2つ目の記事・・・というより愚痴。
うん、だってつらいんだもん*笑*

だれかにめちゃくちゃにぶちまけてやりたい・・・あの・・・この想いを、ね?
んにゃ別に水やらバッグの中身やらをぶちまけたいなどとは思っていませんよ、ええ。  
しいて言うなら
、というか何というか。 何かをめちゃくちゃに蹴りまわしてやりたい。  
ただ単に何か蹴るものが欲しい。 
いやでも痛いのは嫌だから 何かやわらかいものが欲しい。  
 
なので、サンドバックは嫌だ。 だって硬いもん。 痛いもん。*笑*
                                                では(*´・ω・)ノ

.
このカテゴリーも “お気に入り” のカテゴリーと同様に自己満足っすね☆★ *笑*
このブログ自体がそうなので 気にしないでやってください!!!;;
ローテンションとハイテンションの差が激しいよね、このブログ。

あ、ちなみに・・・  
たい温が高いのは他に理由があるけどねw  (意味不明だと思った方は 軽やかにスルーしましょう*笑*)

ただ今 腹痛です。 理由ははっきりしてますが・・・。 
めちゃくちゃ痛いが、今日が賞味期限の牛乳がまだあと1本半くらいあるのです!!!;;
て訳で皆さん! お腹が痛いときに牛乳はタブーですよ!!! でも自分は飲まねばー(ノ∀T)
                                                       では(*´・ω・)ノ

.

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
桜田 美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・読書・運動・ゲーム等

BGM

いつも小さな悲鳴を連れて歩いてるみたい
♪コモレビ

ちょっと一言

たのしいこと、みつけよ。

ブログ内検索

ご紹介

アンケートモニター登録
| HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]