忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんにちばんは、美月です。 
ちょっと、今日の夕飯が面白いメニューだったので、記事にしようと思いまして。 

今日は母が夜勤のため、父と自分の2人だけです。
風呂から上がると、カレーの匂い。 
何日か前の作り置きを温めたのでしょう。 
居間に行ってみると、父がパスタをゆがいています。 
「え、今日スパゲティ!? やった! てかあたしの分ある? お父さんの分だけ?」
とかテンション上がって騒いでましたが、肝心のソースが見当たりません。 
パスタをゆがいている鍋の隣には、カレー鍋があります。 

・・・もしやと思い、父に尋ねました。  「ねぇ、ソースは?」
返ってきた父の答えは、 「ん? カレー。」

「・・・いや、いいと思うよ! カレーうどんもあるんだし! それにしてもチャレンジャーだね! 斬新!」
とか何とか再び騒ぎ、ありがたく父の作ってくれたカレースパゲティをいただきました。 
これがまた普通に美味しいからなんとも、ね!ww

でも、最後の方には かなりお腹が苦しかった・・・色んな意味で。 
「かなりお腹がすいてる時にこれ食べたからさぁ、胃がびっくりしてる」 と言うと、
「そんな びっくりせんだっていいやん」 と言われたため・・・ 
「21年間生きてきて初めてのもんがきた!!! って胃がびっくりしてるんだよ!」
と言いました。

カレーうどんに食べなれてる人には普通に受け入れられたかもしれないけどさ、 
自分 カレーうどんは 「食べたことあったっけ?」 程度だったもので・・・ 

父の作る料理は斬新(?) なものが多いから楽しいです。 
前回 父と2人だったときもスパゲティだったのですが、
ソースがフライパンの中に入ってたから 思わず突っ込みいれちゃったもんね。 
ホタテやエビ, イカなどが入っていたから一緒に炒めたんでしょうけど、めちゃめちゃ美味しかったですw


兎にも角にも、意外に美味しかったことにびっくりしました。  




















今、ちょっと「カレースパゲティ」で検索してみたんだけどさ・・・
普通にあるのねwww   こっちのがびっくりだww

                                                           でゎ(。・ω・)ノ

PR

無題

カレースパは我が家では、カレーライスの次の日によく出てくるよ~(笑)
おいしいよね?
by 紅蓮 2012/10/07(Sun)22:57:54 編集

あら いやだ*笑*

自分、20年以上の人生で初めて食べたのに…ww
美味しかったです! ちょっと抵抗がありましたけどね!w

でも、この記事 ものすごく恥ずかしいものになっちゃいましたね!
「カレースパも知らないの!?」 …ってねwww
2012/10/12 23:20
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]