忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんにちばんは。  実習中の美月です。
今週は、唯一の休み!   という訳で、今日はあと7~8時間後にカラオケに行ってきます。

でも、実習の事前学習が全然終わってない・・・ 
今日、大学から帰ってきて今までの13時間、一体なにをしていたのでしょう。
パソコンはつけてたくせに、遊んじゃって 課題には一切触れませんでした。 
だから、今からやります・・・自業自得です。 

で、さっき(?) お風呂でね。 リンスが目に入っちゃったんですよ。
大体 湯で必死に洗い流せば、しばらくしたら痛みはおさまるんだが・・・
今回は、目を閉じたままじゃないと痛い! ってほどでした。 

ずっと閉じてたから、開けるときめちゃめちゃ痛かった。 
母の助言により、目薬いっぱい差した。  目ん中より 瞼とか目尻・目頭に落ちた方が多かったけど。

という訳で、今でもなんか違和感・・・眠くなってきたから、特に違和感・・・ 
つまり、眠気覚ましの記事です。 



自分、こんな感じで目を傷めることで、視力を落としてる気がする。 
いっちゃん最初に 1.5から落ち始めたときも、タオルの端で目ぇ擦ったのが原因だったし(多分)。
これ以上 視力が下がるのは困る。  マジ困るから マジやめて。 
                                                         でゎ(。・ω・)ノ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]