忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習中なのにアニメを観ていた美月をお許しください*笑*
「フルーツバスケット」 という、花とゆめコミックスのアニメを観てました。 
その中で、泣きそうになるような名言がありましたので、載せたいと思いまして! 
紅葉くん・・・(ノдT)





「ボクはちゃんと 思い出を背負っていきたい 
  たとえばそれが悲しい思い出でも
  ボクを痛めつけるだけの思い出でも
  いっそ 忘れたいって願いたくなる思い出でも 
  ちゃんと背負って逃げないでいれば いつか
  いつか そんな思い出に負けないボクになれるって 信じてるから
  信じて いたいから
  忘れていい思い出なんて ひとつもないって 思いたいから」





フルバは以前、漫画を読んだことがありました。 
登場人物全員が無理やり誰かとくっついたような終わり方(だったような気がする) が気に食わず、 
実はあまり好きじゃないなぁという印象を受けてしまいました。 
・・・最後以外はめちゃめちゃ良かったのに、・・・終わりの印象って大切なんですね。 
でも、アニメを観て思った! 
漫画全巻集めたい!!
美月の部屋は、どんどん漫画部屋になってゆきます・・・ww 
                                                        でゎ(。・ω・)ノ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]