忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに大学の友達と遊びに行きましたー!
日中はカラオケ、夜はご飯。
いやー特にカラオケ久しぶり(?)だったから楽しかったよ。


ところで、どうせおでかけするんだったら漫画とかCDとか売ってる店にも行きたい!
…と思い、ちょっと多めにお金を持って行ってました。
で、カラオケをちょっとだけ早く切り上げて、
前から行きたい行きたい言いつつ行ったことなかったお店に行きました。
  
そのお店での一番の目的は…Sound HorizonのCDを買うこと!
中古の店だって聞いてたけど、だからこそ初回限定盤とかもありそうだなー…と。
いやできることなら新品で初回限定盤がほしいよ!Amazonに売ってるよ!
でもまぁいっか、すぐ手に入るなら。みたいな。
初回に買ったわけでもないのに初回限定盤を買っちゃっていいのかとかちらりと思ったけど、
そんなん気にしてたらいかんよ!と自分に言い聞かせました。


で、ショーケースっていうの?の中にサンホラCDを発見。
手に取って見たい…と店員さんにお願いしてみたら、中の確認をさせてくれるとのこと。
なんか奥まったレジに欲しいの全部持ってって、全部の中を見せてくれました。

そしたらなんかサンホラに詳しい店員さんが、廃盤になってるレアCD持ってきてくれたり。
他に欲しいのないか訊かれたから欲しいの伝えると、
ショーケースに置いてなかったCDを持ってきてくれたりして。
2枚買おうか、3枚買っちゃうか…とか悩んでた美月さんですが、
最終的には5枚も買っちゃったよ。 総額15,000円。 なんてことだ!www
しかもそのうち4枚が初回限定盤で、残りの1枚はただ単に初回がないCDってだけ。
あー…やっちまったな自分…。


そしてご飯の後、ブックオフを見つけて皆で入ってみました。
んでサンホラCDないかなーと思い見てみると、…あれ?
なんで一番新しいCD、しかも初回限定盤が500円で売ってるんだ…?
もちろん即買いだよね。
「これ何かの罠かなぁ?」って友達に言ったら笑われたけど、そうとしか思えなかったよ。

そしてそこでCD2枚、漫画3冊を買うという。 さっきあんなに買ったのに。
つまり昨日1日で、CD7枚と漫画3冊買ったことになるんだよね。
でも後悔はしていないっ!


あのお店はまだCDをため込んでそうだな…
あのときは思いつかなかったからお店にあるかどうか訊けなかったけど、
欲しいサンホラCDはまだあるからね!
また今度行ってみよう…そしてもう金額気にせず買っちゃおう…。
「少しずつ買うのが楽しいんよ」って母に言われてたけど、欲しい物はまだまだあるし、
サンホラCDだけはもう一気に買っちゃおう…。

でもこんなことしてたら一人暮らし資金がなくなっちゃうね。
せめて来月の給料日までは大人しく待つか。(笑)
                                                         では(。・ω・)ノ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]