忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が回ってる!!!

・・・いきなり何言ってんだこいつ、みたいな感じになってますが。 
本当に、ここ2~3日 こんな感じなんです。 何故でしょうか。

視界は正常ですから、眩暈ではないと思います。  てか眩暈ってなんですか。
起こしたことないから わからないですけど。 
とにかく、頭がふわふわしています。   もう、ぐるんぐるんです。


母に話したら、「熱あるんじゃない?」 って言われましたが、熱はもう下がりました。
父に話したら、「寝過ぎだから。  1日中寝てれば 頭もそんな風になる」 って言われました。
確かに、昨日は13時間寝ました。
でも、今まで こんな風になったことはなかったんだけどなぁ・・・ 

ここ最近は、薬を飲むために朝は遅くても10時には起きて、夜は遅くても12時には寝てた!
なのに 薬がなくなった途端 夜の2時まで起きて 昼の3時まで寝た! 昨日!
・・・これが原因か?  本当にただの寝過ぎ?

今まで どれだけ寝ても こんな風になったことなかったから、ちょっと不安なんだが・・・ 
この 頭のぐるぐるが、ただ寝過ぎたからだったらいいんだけど。 

最近 家でも眼鏡かけてたから、それが原因だと思ってた。 
でも、じゃあ 今現在 眼鏡かけていないのに 頭がぐるぐるしてるのは何故でしょう。 

あー・・・パソコンのし過ぎかもね!ww 
                                                           でゎ(。・ω・)ノ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]