忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございまーす! 
美月が風邪を引いてから、なんと今日で 1 ヶ月目でーす!
なんということでしょう!  はい皆さん、拍手ー!!!

・・・みたいなノリになってきたよ、もう。 



いや、さすがにそろそろ治ってると思ってたんだけどね?
この前、部活での集まりがあったんですよ。  女子会になったけど。
それで、まだ完全に咳と鼻水が止まった訳じゃなかったけど、参加したんすよね。 
そしたら、鼻水と咳がちょっとだけ悪化。   翌日、咳がもっと悪化。
母に、「まだ完全に良くなってなかったのに遊びになんか行くから!」 って怒られました。 

で、今日。  
再試発表日で、10日ぶり(?) に大学へ行きました!
再試なかったー!   奇跡!  よかったー!
という訳で、念願のカラオケへ行ってきました! 
ここ 1 か月、まともに声を出していなかったから・・・
いや、しゃべってたけど、鼻声のガラガラ声の、ヤバい感じの声でね。 
何度か 家で歌おうとしてみたんだが、咳き込んじゃって声が出せなくてね。 

未だに鼻声らしいが・・・絶対に声出ないと思うが・・・歌いたい! 
と思って、がんばって歌いました!  楽しかったー! 
でも、鼻水と咳がまた出始めちゃってねー・・・ 
ティッシュ切れちゃったから、大学のトイレから 残り少なくなったペーパーをぱくって持って行ったくらいw 



・・・あれ、なんか支離滅裂で意味不明になってきてるなぁ・・・ 
何が言いたかったかっていうと、 
1 ヶ月もたったんだから そろそろ治ってるだろうと思って遊びに行ったら、
遊んでる途中で 咳と鼻水が再発するから、もう少しおとなしくしとかなきゃいけないな。 
って思いました!   ・・・というところかな。 
                                                            でゎ(。・ω・)ノ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]