忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本気でコンタクトにしようかと思ってる。 給料が入ったらまず買おっかな。
給料で一番最初に買うのはスマホって決めてたんだけどねー
 …いっそのこと両方買っちゃえばいいんだよ!www
そんなにたくさんの給料がもらえたらの話なんだけど。


ところで、私が今までコンタクトでなく眼鏡だったのには理由があります。
目に異物を入れるのが怖いからだよ・・・!!!

だって目薬させるようになったのだって高3のときだもん!
いや今だって一発で眼内に入る確率は半分くらいだけど。
あと今でこそ慣れたけど、一昔前は目の近くを扱う化粧すらできなかったもん!
特にビューラー。 睫毛を上に向けるやつ。 あれ怖かった。 今でもよく瞼はさむ。


それに私、よく目をこすっちゃうからさ。
コンタクト入れてたらそんなこと出来ないんでしょ?

…あーでも看護師は衛生上、髪とか顔とか触っちゃダメだからなぁ…
コンタクトにしてた方が、目ぇこするくせ抜けるかもね?


という訳で、お給料日まで目に異物が入ることに慣れるために、
目薬をさしまくろうと思います。 目薬さす練習にもなるしね。
                                                     では(。・ω・)ノ



ところで

目薬の使用期限ってどのくらいなんだろう?
未だに高3の受験前に買ってもらったときの使ってるから、4年以上前のなんだけど…
でも使っても別に目に異常はないし、まぁいっかなー
これぞ医者の不養生って感じだね、医者じゃないけどwww
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]