忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、先日、誕生日でした。
で、当の本人はというと、前日の正午から19時間のカラオケに出掛けていました。
・・・19時間。 人数は5人。 昼の12時から翌朝7時まで!!!

 
で、だ。
友達が歌っているときに、その曲が演奏停止されてしまいました。
「あー、停止されたー」 と歌ってる子も言い、私も えーっ! てなりました。
・・・曲入れようとするときに機械の操作ミスで、
歌ってる子の曲が早送りされたり 曲が止められたりするのは珍しくなかったからね。
 

と、思ったらなんと!
TV画面には 「ハッピーバースデー」 の文字が! (ハッピーバースデーの曲が入ってた)
時間を見ると、ちょうど0時!
そう、曲を止めたのも打ち合わせ通りで、演技だったというのです!
皆がハッピーバースデーの曲を歌ってくださいました^^
 
 
その後は 皆がくれたプレゼントと手紙・カードを広げ、皆に1曲ずつリクエスト曲 歌ってもらって・・・
すっごく嬉しかった! みんなありがとう!
 

・・・で、30分後には1人ダウンし(寝ちゃった)、その2時間後にはもう1人ダウンし、
自分含め3人は一睡もせず7時までぶっ続けで歌いましたww
いやーさすがに最後の曲は喉がヤバかったわ。
カラオケで喉かれかけたの初めてかも。
その後 家に帰って寝て、起きた時に 「あっ・・・声ヤバ」 て思ったもん。
では(。・ω・)ノ



ちなみに

この歳でもカラオケオールを母が許してはくれないだろうと思ったので、

「友達の家にお泊り会する!」 て嘘ついたのでした。
・・・さすがに友達の家に泊っといて 朝の7時過ぎに帰るのはおかしいから、
母になんて言い訳しよう・・・と思ってたんだけど、
ちょうどその日 母の仕事が早出で もう家にいなかったから、セーフ!
運は私に味方し(ry
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]