忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ストーリーバトン】

◆第一章『出発の時』
1. あなたの名前と職業は?
  →美月。 職業は看護師で。


2. 何時ごろ出発しますか?
  →夜明けとともに。 いざ参らん!


3. これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?
  (A.B.C.と指定する事)

    A. 聴診器
    B. 注射器
    C. 水銀血圧計




 

◆第二章『山道で………』

1. 山道で、魔物と遭遇しました。持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
  →血圧器を首に巻いて、頸動脈圧迫してやります。 


2. 倒した後のキメ台詞はなんですか?
  →「ちょっと血圧が高いようですね」




 

◆第三章『砂漠で……』
1. ……道に迷いました。どうしますか?
  →聴診器で地面の音聴いて、音が大きい方に進んでみよう。 


2. とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
  →じゃあ・・・注射器を地面に立てて、倒れた方向へ進もう。


3. ……さらに無意味でした。 しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させて
  くれました。 お礼の言葉は? 
  → 「ありがとうございます。 お礼にバイタル測ってさしあげます」
    でも血圧測って呼吸音と腸蠕動音を聴くくらいしかできないね。
   





◆第四章『悪魔城へ……』

1. ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこで、あなたはこう考えました。
   『そろそろ新技が必要だな…』その技を習得するための修行はどんな修行?
  →注射器を投げてダーツみたいに命中させる技を身に付けよう。
    修行法は、・・・とにかく投げて練習するしかないよね。


2. 新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
  →2時間くらい?


3. 新技の名前は?
  
  →『シリンジアタック』!

 

4. 新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
  →はにわ  ・・・なんとなくパッと浮かんだのがこいつだった



5. 「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?
  
  →「ここから先は関係者以外立ち入り禁止である!」 



6. ……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
  →私は悪魔を倒すという目的をもってやってきた、れっきとした関係者です。  






 

◆第五章『悪魔城:1階』
1. 城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
  →お腹でも空いたのかな。


2. その状態のまま最上階へと目指して行きます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな
  悪魔がいます。戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
  
  →「あのう・・・お腹が空いてしまったのですが、何か食べ物を持っていませんか?」
      「敵にやるものなどない」 
    「じゃあ自分で見つけるからそこどけ」 
      「敵の言うことなど聞かない」 
             ・
                  ・
                  ・

    「嗚呼・・・お腹が空いて死にそうです」 
       「それは大変だ、この果物をどうぞ」 

 

3. 3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと 
  思いますか? 
   →病人には優しいところ 

 

4. 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持って来た道具・AとCを
  失ってしまいました。 
  →AとCって・・・聴診器と血圧計か!  血圧計で首絞める技が出来なくなったよ! 

 

5. そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
  →果物もらったからお腹いっぱい。 





 

◆第六章『悪魔城:2階』
1. 2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
  
  →どっかの壁を押せば階段が降りてくる仕組みかな?
    怪しい壁を探してみよう。 



2. 残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
    そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?    
    →「ざーんーこーくーな天使のテーゼ~♪」 
    悪魔が天使の歌を歌っているとみたね。 



3. その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校で良くみかける登り棒が 
    出てきました。登り棒は得意ですか?
  →はい、得意でした。でも、膝で上るので、半ズボンとかじゃないと上れませんでした。 
     白衣は長ズボンだから・・・膝上まで捲り上げれば登れるね。  



4. その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からドンドン登って
  来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
  →登り棒を壊して倒し、登られなくする。 (18字)



5. あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことが出来ました。感想は?
  →「・・・帰るときどうしよう」 






 

◆第七章『悪魔城・最上階』
1. いつのまにか最上階です。登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
  そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
  
  →2時間くらい。 



2. 休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢
  へ……。  起きた時のあなたの第一声は?
  →「ここはどこだー!?;;」
    目覚めた時に周りの景色が変わってたら、きっとこう思うよね。 



3. こんな所で終わるわけにいきません。なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギ
  が開きました。
  →注射器つえぇ。 



4. 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの
    操作方法は?
  →ボタンをぽん。 



5. なんとか最上階まで登ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって
    探しますか?
  →「ざーんーこーくーな天使のテーゼ♪」って歌えば、
    「まーどーべーからやがて飛び立つ♪」って返ってくるかもしれないから、歌ってみる。



6. しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つ事に
    しました。    何して待ってますか?
  
  →そのまま歌って待ってる。 



7. 一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。部屋に入っていきました。
    ここで意気込みを聞かせて下さい。
  →「歌ってるの聞かれたかもしれない恥ずかしい、よし殺そう」 



8. あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
  →「歌ってたのはお前か!」  はい死亡フラグ。






 

◆最終章『決戦』

1. 悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!持って来た道具は一つしか
 ありません。  どうやって戦いますか?
  →新技の『シリンジアタック』しかないよね。



2. 互角です。悪魔は本気を出して来ました。持っていた道具が壊れました!
    その時のあなたの心境は?
  →(万事休す・・・! ここで終わりか!?)



3. このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚する事にしました。
  誰を召喚しますか?  リンク先の中から一人選びなさい。
  →紅蓮さん



4. お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
  →Asyura



5. 三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話
    がかかって来たみたいです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
  
    →「あ、オレオレ! 実は事故って子ども轢いちゃって、慰謝料500万必要なんだけど・・・」 
    ・・・とうとう携帯にもオレオレ詐欺がくるようになりました。 



6. 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えて
    あげました。    悪魔は何と答えましたか?
  →「大変だ! 500万なんて用意できんの その人!?」



7. 悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
  →だまされやすい



8. 弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。大ダメージのようです。
    あと何分で倒せそうですか?
  →よし、3分だ!



9. ……予想していた時間よりも長引いています。そろそろ皆体力の限界です。
    あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
  →「実はオレらもここに来る前 事故って慰謝料500万必要だから援助して!」
    技名長ぇよバカ!だまらっしゃい!ww



10. 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
   →「合わせて1000万も用意できねーよ!」



11. まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
     あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
    →「正直者は馬鹿をみる・・・」


12. 最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
    →「騙されるお前が悪い!」



13. さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
    →登り棒 壊しちゃったしなぁ・・・。  飛び降りたら骨折かなぁ?
    あーあと砂漠も越えなきゃいけないんだよねぇ・・・ 
    ここはひとつ私が車を運転してあげよう!  まだ無免許だけど!



 

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
監督:
脚本:
悪魔:                
召還された2人:勝手にお名前お借りしてすみませんでした。
悪魔城1階の強そうな敵:





勝手に召喚したお二方、大変失礼致しました。  ごめんなさい。

 

では(*^-^)ノ

PR
ルール◆ 
見た人は絶対にやる 
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~


 
現在使用中のメアドの意味は? 
好きな四字熟語をばらして英単語にしてる 
 

現在の着信音は? 
  着信音1。 普通の「ピリリリリ・・・」だね


 
待受画面は?  
ケータイアレンジで、「雨の花」ってやつにしてる。
紫が基調の、紫陽花があって雨が降ってる可愛いの
。 


 
長髪?短髪?   
  長髪。  といってもそんな長くない


 
背は大きい方?小さい方? 
  小さい方 


 
何でも頼れる方?ちょっと頼れる方? 
 ちょっとかな。   「だって、顔からして頼りないよね。」 by高校友達


 
積極的な方?恥ずかしがり屋? 
   恥ずかしがり屋 


 
眼鏡?コンタクト? 
   普段は裸眼
   TV, 映画, スクリーンなんかを観るときや運転時や見えにくいときは眼鏡かける。
 

 
一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
   盛り上げてくれる人を笑いっぱなし


デートするなら遊園地?ショッピング?
   遊園地が好き! 


 
髪はくせ毛?ストレート?
    若干くせ毛の気がする。 毛先とかびよんびよんだし


 
優しい?近づきがたい感じ?
   昔は優しいって言ってくれる人もいたけど、今は優しさ消失したww
   絶対に
近寄りがたいオーラを放っていると思う


 
天使?悪魔?
 天使が好き。将来の夢は白衣の天使♡ 


 
普通の人?ちょっと変わってる人?
   変わってる人


 
髪の毛の色は?
  染めてないから黒だけど、焼けて傷んで茶っぽくなってる


 
香水つけてる?
   持ってない。 そしてあまりつけたくないと思ってる 


 
オタク?ヤンキー?
   どっちかって言ったらオタク!ww 


自分が呼ばれるときちゃん付け?
   苗字に『ちゃん』づけが多い 


性格は真面目?馬鹿?
   くそ真面目なこだわりを多々持つけどお馬鹿さん


 
不器用?几帳面?
 え・・・どっちも。でも、几帳面が近いかな。 


 
連絡をとるならメール?電話?
   友達にはメール、家族には電話が多い


 
エロい~普通~興味なし
   普通だと思っとく

    
 
痩せ気味?ぽっちゃり?
     発展途上ぽっちゃり。 先進ぽっちゃりにならないようがんばる


 
子どもっぽい?大人っぽい?
   子どもっぽいと思ってたけど、最近上に見られる。 きっと目元のしわのせいだw 


 
好みのタイプは?年上?年下?
   背と性格から言って、歳は関係ないかな? 恋愛経験が乏しすぎてわからん


 
あなたがバレンタインにあげるなら何?
   今までは手作りがほとんどだったかな。
   でも父はマカダミアチョコレートの方が喜ぶから、父にはマカダミア買う。
 

 
遠距離恋愛できる?
   メールや電話したり、たまに会えたりするのであればできる・・・かなぁ。
   したことないからわかんない



束縛されたい?
   激しすぎない程度になら 


 
好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
   気軽に行きたいから、どっちかっていうとファーストフードかな。
   特別なときならムードある店がいいけど



どれかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
   王子様系でないことは確か

 
では(*^-^)ノ
ルール : 見た人は全員やる事 


今のハンドルネームは何故それにしたの?  
   『美月』は自分の名前と名字から。 『桜田』はずっと前に風呂で思いついたのを。()

恋人は欲しい? いらない? その理由は?  
  
どっちかなんですか? じゃあ欲しいです。 理由は今いないから

惚れやすい?
   一目惚れが多い。 中学入学時、高校入学時。 で、3年間ずっと好きなんだよね。

春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
   秋

何型?
  答えたら「え~!?って言われる

足のサイズはいくつ?
  23.5cm

身長何センチ?
  153.2cm

お酒飲める?
   アルコールパッチテストでは強いという判定。 お酒は二十歳になってから。

どこ出身?
   九州

面倒になってきた?
  楽しいよ?

成績よかった?
   そんなわけがないでしょう。

視力何?
   右0.2 左0.3  ・・・昔は『両目とも1.5 !! 』って書いてたのに・・・

幸せ?
  ?

好きな芸能人は?
   ナインティナイン,オセロとか?

行ってみたい国は?
  スイス!!!

明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
   貯金とか全部使い果たして、お菓子やマンガやゲーム買いまくって、遊びまくります。
   ・・・できればそれら全部持って、宇宙へ・・・!!! **

好きな色は?
   青系☆★

ちなみに今何してる?
   音楽聞きながら、パソコンでブログ更新中。

本派? 漫画派?
   漫画派!!! でも本も好き。

あなたは何フェチ?
  ・・・笑顔???

異性を見る時、まず何処を見る?
  もち、顔!!! 表情見る

持っている資格などあったら教えてください。 
  漢検3級,英検準2級,習字・硬筆8段,他

恋人に求める条件。  
   やさしい、おもしろい、かっこいい、盛り上げてくれる、約束守る。

もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
  クイズ番組!! 『ヘキサゴン』とか

今何処にいる?
   リビング。 パソコンがあるのはリビングだから

今、一番近くに誰が居る?
   母

今、どんな服装?
   キャミソールにスパッツ

今、何食べたい?
   パフェ

今、何飲みたい?
   冷たいもの

今、周りを見渡して一番目に付いた物は?

   ひよこの座布団

今、誰に会いたい?

   学校の学部長

その人に今伝えたいことは?

   自分が再試だってことは本当ですか? 本当に間違いじゃないですか!?;;

 
今の体調は?
   暑い・・・

今エンターキー何指で押した?

    中指

1時間前に何してましたか?

   みかん食べながらTV観てた時間帯かもね

今なにしたいですか?

   カラオケ行きたい

 
毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってますか?

   雑誌は買ったことない

1日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
欲しい漫画やゲームやCDやお菓子などを全部買う。
   あと ウォークマンが欲しい。

では(*^-^)ノ

ルール:答え終わったら最後に三つ追加すること。 
    ルールは消さないこと

◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる 
△聞いたことある
×全く知らない

■アーシアン 【△】   
■ああっ女神さまっ 【△】    
■R.O.D 【○】   本屋さんで少しだけ立ち読みしたことある *笑*   
■アイシールド21 【△】   
■I"s 【×】   
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) 【×】       
■あかく咲く声 【△】   
■赤ずきんチャチャ 【○】  知ってるようで、意外と知らないかも? 
■悪魔のオロロン 【×】   
■あずみ 【△】   
■アトリエシリーズ 【◎】 私が思っているアトリエシリーズかな?
 それなら、知らないはずがない!!!!!  
■あひるの空 【△】   
■ARIA 【◎】 絵がかわいい!      
■アリスSOS  【◎】 前、アニメ観てた~☆★ 好きだったなぁー   
■アリス探偵局  【△】   
■アルプス伝説 【△】    
■アンジェリーク 【×】    
■アンパンマン 【◎】 愛と勇気だけが友達さ・・・   
■異界繁盛記ひよこや商店 【×】     
■行け!稲中卓球部 【×】   
■ICO 【△】   
■苺ましまろ 【△】   
■頭文字D 【△】    
■いぬかみっ! 【△】   
■犬夜叉 【◎】 大好き!!!  これの影響で、高校の部活は弓道部がいいって思ったことあったなw    
■ヴァンデミエールの翼 【×】      
■ウインダリア 【×】    
■うたわれるもの 【△】      
■宇宙家族カールビンソン 【×】         
■うまんが&ろまんが 【×】       
■うめぼしの謎 【×】      
■うる星やつら 【○】 ラムちゃんー 
■WOLF'S RAIN 【×】       
■エア・ギア 【△】     
■X  【◎】  なんか・・・まさかあの子が死ぬとは思わなかった・・・ 
■エルデガイン 【×】      
■エンジェルハート(Angel Heart) 【×】   
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) 【×】      
■桜蘭高校ホスト部 【◎】 絵がかわいい☆★ おもしろいです。  
■おおきく振りかぶって 【△】   
■OVERMANキングゲイナー 【×】    
■OH!MYコンブ 【×】     
■Oh!myダーリン 【△】    
■拝み屋横丁顛末記 【×】   
■おじゃる丸 【◎】 前、アニメ観てたぁ~。  プリン食べたくなってくるよね。 
■おねがいマイメロディ 【○】 アニメあってたよね。今もまだあるかな?
  
■帯をギュッとね! 【◎】 これで柔道を少しだけ知ったよ!     
■カードキャプターさくら 【◎】 大好き!!  またアニメの再放送やってくれんかな~・・・ 
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 【×】      
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) 【×】   
■学園アリス 【◎】 めちゃくちゃおもしろい!! もういっそ蜜柑と蛍がくっつけばいい・・・w
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! 【△】   
■覚悟のススメ 【△】      
■輝夜姫 【×】     
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 【△】     
■風の谷のナウシカ 【◎】 ジブリの中で一番好き☆★  漫画はアニメと全然違うのです。
■風光る 【×】   
■塊魂 【△】   
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) 【×】      
■家庭教師ヒットマンREBORN! 【◎】 リボーンが1歳だなんて信じない。信じないよ。   
■彼方から 【×】   
■神風怪盗ジャンヌ 【◎】 フィンが大好きだった!   
■ガラスの仮面 【△】   
■ガラスの艦隊 【×】   
■彼氏彼女の事情 【◎】 なんか・・・漫画を読んでてイライラした覚えがw  
■GUNSLINGER GIRL 【◎】 悲しくて切ない感じ・・・。 イメージアルバム大好きです。 Revoさんだし。
■GANTZ 【△】     
■寄生獣 【◎】 歯医者に置いていいものではない・・・w でもいつか買おうと思ってる     
■機動警察パトレイバー 【×】   
■機動戦艦ナデシコ 【×】   
■機動戦士ガンダム 【△】   
■機動戦士ガンダムSEED 【△】              
■機動戦士ガンダムSEED DESTINY 【△】   
■キノの旅 【×】   
■きみはペット 【×】   
■逆転裁判 【×】   
■キャプテン翼 【△】   
■ギャラクシーエンジェル 【△】   
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) 【×】      
■今日からマ王! 【△】    
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) 【×】    
■銀魂 【△】   
■キン肉マン 【△】   
■薬屋探偵妖綺談 【×】    
■グラビテーション 【×】   
■グランディア (GRANDIA) 【×】   
■クレヨンしんちゃん 【◎】 しんちゃんはおもしろいよねっ☆★   少々お下品が過ぎますけれど。
■クロックタワー(CLOCK TOWER) 【×】     
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) 【×】   
■GetBackers-奪還屋- 【×】   
■ゲノム 【×】   
■ケロロ軍曹 【△】       
■幻想水滸伝 【△】   
■こいつら100%伝説 【△】    
■攻殻機動隊 【△】   
■交響詩篇エウレカセブン 【△】      
■高校デビュー 【◎】  元ソフト部の女の子が高校デビュー! ・・・だっけ? 
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) 【×】   
■ここはグリーン・ウッド 【×】   
■コゼットの肖像 【×】   
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 【◎】 アニメ見てました。・・・長いよね。       
■こどものおもちゃ 【◎】 芸能人って楽しそう、って思った。  最後の方はシリアスだったよねぇ・・・
■この醜くも美しい世界 【×】     
■彩雲国物語 【△】   
■サイキックフォース 【△】   
■最終兵器彼女 【◎】 友達は号泣したってさ。 戦争反対!
■最遊記 【△】     
■サガシリーズ 【×】      
■ザ・キング・オブ・ファイターズ 【×】                
■サクラ大戦 【◎】 強い女の子はかっこいいです。大佐がハーレム状態。  
■サザエさん 【◎】 アニメ観てた。  最近は観なぃなぁ・・・ 
■SAMURAI 7 【△】   
■サムライチャンプルー 【×】   
■SAMURAI DEEPER KYO 【×】   
■サモンナイト 【×】   
■さよなら絶望先生 【△】   
■されど罪人は竜と踊る 【×】   
■3.3.7ビョーシ!! 【×】   
■地獄少女 【◎】 1期の主要人物4人全員大好き! 特に一目連! 人を呪わば穴二つ・・・ 
■地獄先生ぬ~べ~ 【◎】  アニメと漫画を少々。 また観たい&読みたいなー 
■シティーハンター(CITY HUNTER) 【×】   
■シムーン 【◎】 女の子いっぱいでかわいいです。 
■シャーマンキング 【△】   
■SHUFFLE! 【×】   
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) 【×】   
■獣王星 【△】   
■十二国記 【○】 アニメ少し観た程度。   
■十兵衛ちゃん【△】   
■シュガシュガルーン 【×】   
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) 【△】   
■少女チャングムの夢 【×】   
■ジョジョの奇妙な冒険 【△】       
■SILVER DIAMOND 【×】    
■真・三國無双 【△】       
■新世紀エヴァンゲリオン 【◎】 アニメの最終話は意味不明。  主題歌はよくカラオケで歌います。 
■神聖モテモテ王国 【×】    
■スーパーマリオブラザーズ 【△】          
■スーパーロボット大戦 【△】    
■スクールランブル 【△】  いとこん家でアニメを少~し観た程度 *笑* 
■スクライド 【×】   
■涼風  【×】   
■涼宮ハルヒ 【◎】 アニメ少し観た!!
■スターオーシャン 【×】     
■ストリートファイター 【×】       
■スプリガン 【×】      
■S・A(スペシャル・エー) 【◎】 芽が好き。  この主人公2人、他の漫画の主人公2人と似てるんだよな。
■住めば都のコスモス荘 【△】   
■SLAM DUNK 【△】   
■スレイヤーズ 【×】   
■星界の紋章 【×】   
■聖闘士星矢 【△】   
■カレイドスター 【×】   
■世界でいちばん大嫌い【△】   
■絶対服従命令【×】   
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) 【×】    
■ラブレス 【×】   
■セラフィックフェザー 【×】      
■戦国BASARA 【△】   
■戦国無双 【△】        
■蒼穹のファフナー 【×】   
■ゾンビ屋れい子 【△】       
■逮捕しちゃうぞ 【△】    
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) 【×】   
■少年陰陽師 【×】   
■黄昏流星群 【×】   
■正しい恋愛のススメ 【×】   
■ダブルフェイス 【×】      
■探偵学園Q 【△】   
■耽美夢想マイネリーベ 【×】   
■ちびまる子ちゃん 【◎】  よく観てたなぁ~。実写版(?)もあってたよね。 
■ちょびっツ 【◎】  意外と奥深かった。 
■東京アンダーグラウンド【△】   
■テニスの王子様 【◎】 大学の友達たちが大好きです。 「まだまだだね・・・」   
■鋼の錬金術師 【◎】  大好きです! ・・・原作者が女性と知ったときの驚きったら・・・
■妖精事件 【×】   
■NARUTO 【◎】  子どものときが好きだった。 大人版は嫌い・・・。 
■名探偵コナン 【◎】  大好きです☆★   「コナンは死神だ!」って友達が言ってたww
■ONE PIECE 【◎】  漫画でもアニメでも、まだロビンを助け出せてない;;
■D.Gray-man  【◎】 アレンとリナリーのペアが好き。
■デス・ノート  【◎】 これ・・・精神的にきつくなるよね・・・    
■フルメタルパニック 【△】   
■ファイブ 【◎】 もうよく覚えてない。 でもなんか好きだった気がする。    
■結界師  【○】  ほんの少し漫画読んで知ってる程度です。 
■フルーツバスケット【◎】 漫画集めてる!  紅葉くんと杞紗ちゃんが好き。かわいい。 花ちゃんも好き。 

■プリンセスプリンセス【◎】 友達に漫画借りました。   
■BLEACH 【◎】  ちっちゃい男の子隊長好き。名前忘れたけど。 
■金色のコルダ 【△】   
■ツバサ 【◎】 ツバサクロニクルのことかな??  
■光と水のダフネ 【×】   
■ローゼンメイデン 【◎】  こんなお人形さん達がほしいです・・・*笑*  みんなかわいすぎ!
■ガンダムW 【△】    
■スパイラル 【◎】  推理ものだよね・・・? って感じ。 奥が深いっていうかなんというか・・・。 
■ドラえもん 【◎】 ドラえもんを知らない人はいないでしょう! ってくらい。でも、声が変わって嫌です。   
■パンダコパンダ 【△】   
■ム-ミン 【△】  知ってるようで、実は知らない。 
 ■らんま1/2 【◎】 大好き! 漫画は何回読んでも飽きません。    
 ■ドラゴンボール 【△】 友達が、はまりまくってたな~      
 ■悩殺ジャンキー 【◎】 絵がかわいい! 主人公は極悪面です。 


わぁ・・・前に比べると 知ってる漫画が増えました*笑*
                                                      では(*^-^)ノ

*強制バトン・プロフィールバトン*

□■
ルール□■

見た人は全員やること!

名前
  桜田美月。  「みつき」であって、「みづき」ではありません。
 『美月』は、自分の本当の名前と苗字からとっています。

ニックネーム
  苗字の頭文字に「ちゃん」づけ

住所
  九州

電話、携帯
  最近やっと買ってもらった!!!

●E
メール
  結構長めにしてあります。 迷惑メールきたことない

血液型
    「えッマジで!!?」って言われます。 ・・・なんで?

誕生日
  夏

 
星座
  おとめ座

趣味
  ゲームとか漫画とか好き!
「えッ以外!!!」って言われたことあるけど・・・なんで? **
あと音楽も大好きです。聴いたり弾いたり吹いたり歌ったり♪

特技
  中段右回し蹴り** は冗談で・・・ピアノかな?

性格
  怖がり,泣き虫,短気,頑固・・・ある意味 真面目。

目標
  目指せ身長155cm!!! **

得意なスポーツ
  結構色々好き。下手だけど。
   ・・・下手の横好き **

苦手なスポーツ
  バレーは苦手かなぁ・・・。
   あと水泳も。好きだけど泳げない。

得意な教科
  音楽!!! ** あとは国語かな?

苦手な教科
  1に数学2に数学、34がなくて、5に数学!!! **

空を飛べたら?
  飛べたらいいねぇ~!!! よく空を飛ぶ夢を見るよ。
  普通に飛んでたり ほうきに乗ってたり・・・

     小学生の頃、当時使ってた布製のブックカバーに乗って飛んでる夢見た!! *笑*

透明人間になれたら?
  マンガやお菓子をこっそり万引き (こらこら)

お金持ちになれたら?
  欲しいもの買いまくる! 
  で、両親に家を建ててあげる。

アイドルになれたら?
  脇役でいいので、女優としてドラマとかに出てみたい!!!
  あと、声優もしてみたい。 

●5年前に戻れたら?
  今の記憶を持ったまま、5年前からやり直してみたい

動物
  ねこ❤


  青系

食べ物
  甘いもの**

自慢!
  え・・・   

将来の夢
   養護教諭!!  もしくは小児科の看護師。

今一番したいこと
今現在だよね? 漫画を買いたいです **

 
好きな人は?
  
好きな人がいなかったことって ないかもしれない・・・**

デートしたことは?
   秘密☆

告白した事ある?
  母にテストで欠点取ったってことを告白するのは、つらかったね~

告白された事は?
姉は告白もなしに、私の部屋から勝手に漫画を持って行ったりしてたね~

 
隠し事してる?
   生きている限り、それくらいはするでしょう!!

お化けはいる?
   いると思う・・・けど見たことはない

おしゃれ好き?
   好きだけど・・・自分には美的センスなるものが備わってない

カラオケ好き?
大好き! 下手の横好きと言われようが好き。

 
寂しがりや?
    Yes!!

 
誰に回す?
   
 回せないね・・・。




はぐらかしてるところは、まぁ・・・突っ込みはなしの方向で*笑*

 
では(*^-^)ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]