忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ストーリーバトン】

◆第一章『出発の時』
1. あなたの名前と職業は?
  →美月。 職業は看護師で。


2. 何時ごろ出発しますか?
  →夜明けとともに。 いざ参らん!


3. これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?
  (A.B.C.と指定する事)

    A. 聴診器
    B. 注射器
    C. 水銀血圧計




 

◆第二章『山道で………』

1. 山道で、魔物と遭遇しました。持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
  →血圧器を首に巻いて、頸動脈圧迫してやります。 


2. 倒した後のキメ台詞はなんですか?
  →「ちょっと血圧が高いようですね」




 

◆第三章『砂漠で……』
1. ……道に迷いました。どうしますか?
  →聴診器で地面の音聴いて、音が大きい方に進んでみよう。 


2. とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
  →じゃあ・・・注射器を地面に立てて、倒れた方向へ進もう。


3. ……さらに無意味でした。 しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させて
  くれました。 お礼の言葉は? 
  → 「ありがとうございます。 お礼にバイタル測ってさしあげます」
    でも血圧測って呼吸音と腸蠕動音を聴くくらいしかできないね。
   





◆第四章『悪魔城へ……』

1. ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこで、あなたはこう考えました。
   『そろそろ新技が必要だな…』その技を習得するための修行はどんな修行?
  →注射器を投げてダーツみたいに命中させる技を身に付けよう。
    修行法は、・・・とにかく投げて練習するしかないよね。


2. 新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
  →2時間くらい?


3. 新技の名前は?
  
  →『シリンジアタック』!

 

4. 新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
  →はにわ  ・・・なんとなくパッと浮かんだのがこいつだった



5. 「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?
  
  →「ここから先は関係者以外立ち入り禁止である!」 



6. ……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
  →私は悪魔を倒すという目的をもってやってきた、れっきとした関係者です。  






 

◆第五章『悪魔城:1階』
1. 城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
  →お腹でも空いたのかな。


2. その状態のまま最上階へと目指して行きます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな
  悪魔がいます。戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
  
  →「あのう・・・お腹が空いてしまったのですが、何か食べ物を持っていませんか?」
      「敵にやるものなどない」 
    「じゃあ自分で見つけるからそこどけ」 
      「敵の言うことなど聞かない」 
             ・
                  ・
                  ・

    「嗚呼・・・お腹が空いて死にそうです」 
       「それは大変だ、この果物をどうぞ」 

 

3. 3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと 
  思いますか? 
   →病人には優しいところ 

 

4. 勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持って来た道具・AとCを
  失ってしまいました。 
  →AとCって・・・聴診器と血圧計か!  血圧計で首絞める技が出来なくなったよ! 

 

5. そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
  →果物もらったからお腹いっぱい。 





 

◆第六章『悪魔城:2階』
1. 2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
  
  →どっかの壁を押せば階段が降りてくる仕組みかな?
    怪しい壁を探してみよう。 



2. 残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
    そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?    
    →「ざーんーこーくーな天使のテーゼ~♪」 
    悪魔が天使の歌を歌っているとみたね。 



3. その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校で良くみかける登り棒が 
    出てきました。登り棒は得意ですか?
  →はい、得意でした。でも、膝で上るので、半ズボンとかじゃないと上れませんでした。 
     白衣は長ズボンだから・・・膝上まで捲り上げれば登れるね。  



4. その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からドンドン登って
  来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
  →登り棒を壊して倒し、登られなくする。 (18字)



5. あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことが出来ました。感想は?
  →「・・・帰るときどうしよう」 






 

◆第七章『悪魔城・最上階』
1. いつのまにか最上階です。登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
  そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
  
  →2時間くらい。 



2. 休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢
  へ……。  起きた時のあなたの第一声は?
  →「ここはどこだー!?;;」
    目覚めた時に周りの景色が変わってたら、きっとこう思うよね。 



3. こんな所で終わるわけにいきません。なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギ
  が開きました。
  →注射器つえぇ。 



4. 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの
    操作方法は?
  →ボタンをぽん。 



5. なんとか最上階まで登ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって
    探しますか?
  →「ざーんーこーくーな天使のテーゼ♪」って歌えば、
    「まーどーべーからやがて飛び立つ♪」って返ってくるかもしれないから、歌ってみる。



6. しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つ事に
    しました。    何して待ってますか?
  
  →そのまま歌って待ってる。 



7. 一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。部屋に入っていきました。
    ここで意気込みを聞かせて下さい。
  →「歌ってるの聞かれたかもしれない恥ずかしい、よし殺そう」 



8. あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
  →「歌ってたのはお前か!」  はい死亡フラグ。






 

◆最終章『決戦』

1. 悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!持って来た道具は一つしか
 ありません。  どうやって戦いますか?
  →新技の『シリンジアタック』しかないよね。



2. 互角です。悪魔は本気を出して来ました。持っていた道具が壊れました!
    その時のあなたの心境は?
  →(万事休す・・・! ここで終わりか!?)



3. このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚する事にしました。
  誰を召喚しますか?  リンク先の中から一人選びなさい。
  →紅蓮さん



4. お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
  →Asyura



5. 三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話
    がかかって来たみたいです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
  
    →「あ、オレオレ! 実は事故って子ども轢いちゃって、慰謝料500万必要なんだけど・・・」 
    ・・・とうとう携帯にもオレオレ詐欺がくるようになりました。 



6. 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えて
    あげました。    悪魔は何と答えましたか?
  →「大変だ! 500万なんて用意できんの その人!?」



7. 悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
  →だまされやすい



8. 弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。大ダメージのようです。
    あと何分で倒せそうですか?
  →よし、3分だ!



9. ……予想していた時間よりも長引いています。そろそろ皆体力の限界です。
    あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
  →「実はオレらもここに来る前 事故って慰謝料500万必要だから援助して!」
    技名長ぇよバカ!だまらっしゃい!ww



10. 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
   →「合わせて1000万も用意できねーよ!」



11. まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
     あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
    →「正直者は馬鹿をみる・・・」


12. 最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
    →「騙されるお前が悪い!」



13. さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
    →登り棒 壊しちゃったしなぁ・・・。  飛び降りたら骨折かなぁ?
    あーあと砂漠も越えなきゃいけないんだよねぇ・・・ 
    ここはひとつ私が車を運転してあげよう!  まだ無免許だけど!



 

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
監督:
脚本:
悪魔:                
召還された2人:勝手にお名前お借りしてすみませんでした。
悪魔城1階の強そうな敵:





勝手に召喚したお二方、大変失礼致しました。  ごめんなさい。

 

では(*^-^)ノ

PR

無題

何かオレのほうが悪役じゃね?

ま、実際そんな必殺技名だったら、そんな決め台詞言いそうだよね(笑)
by 紅蓮 2013/06/12(Wed)01:01:46 編集

Σ(゜д゜;)

ごめんなさいごめんなさい ((((゜д゜;)))

こんな必殺技しか思い浮かばなくてごめんなさいw
2013/06/12 13:49
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]