忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。
 
 
元日に記事を書くつもりだったのにー 親の年賀状作り手伝ってたら2日になっちゃいました。
我が家はいつもこうなんだよね…今年こそ早めに年賀状出そう!っつって、
結局は年が明けてから、来た人に書いて送る…っていう。
そしてパソコンが我が家にやってきて以来、作るのは私っていう。
でも今年の年賀状は苦労したよー、インクがなくてカラー印刷できなくってさ!
午のスタンプをペッタンペッタン…ちょっとずれたりかすれたりなんかして、…ごめんなさい。
 

ところで、今年の抱負はもちろん! 国家試験合格! これに限るでしょ。
今日、地元の神社行ってきましたもんね! 明日はあと2ヵ所行って、3社参りしますもんね!
 

お正月っていいよね。 だらだら食べても怒られない。
というよりだらだら食べるのが基本? みたいな。 我が家だけ?
昨日からTVばっかり見てるよー。 紅白やら格付けやら…。
1日の夜にある「芸能人格付け」 ってやつ大好きなんだよね。
もうここまできたら GACKTさんを全力応援ですよ。
 

あと紅白といえば…! 陛下!! 陛下!!! 陛下が出ましたね!!!!
陛下のために、紅白は録画しておりますので。
後で編集して、陛下のとこだけDVDに落とします。
母に 「DVDがもったいない」 と言われましたが気にしません。
確かにあっという間に終わっちゃったけどね。
でもリアルタイムでTVに出てる陛下を拝めたのでそれだけで満足です。
…自分の中でだけ白熱してきたので、この話題はここいらで終了しておこう。
 
 
今年は国試、就職、転居…いろいろと大変になるだろうけど、
私にとっても家族にとっても友達にとっても皆さんにとっても!
笑顔でしあわせな1年になりますように☆
では(。・ω・)ノ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]