忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一週間のフライングをして 音楽の実技試験がありました・・・。 
んで、昨日と一昨日はずっと (?) ピアノの練習をしておりました。
以前記事に書いた、木村カエラの 『Butterfly』 です。
難しくってもう、練習する気さえ起きなくなるような感じでしたが、 
試験勉強そっちのけ (?) で練習してましたよ、ええ。

でも・・・こんな短時間で弾けるようになるわけがないのです!!!
以前 記事に書いた日は・・・7月14日みたいですね・・・
その日から毎日練習してれば 今日には弾けるようになっていたでしょう!!! (多分!!)
でも自分は 一昨日から・・・てかほとんど昨日からしか!!! まともに練習しようとはしませんでした。
自業自得ですよね!!!;;

で、結局アカペラで歌いました。  普通に歌えましたよ。
勉強そっちのけで(?) ピアノの練習なんかしなけりゃ良かった・・・
時間の無駄でしたね~・・・何時間かな・・・5時間くらいかな・・・。
まぁ・・・自業自得なんですけどね!!!;; 。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

そして もうひとつ!!! 合唱の方のピアノ・・・がですね・・・。 
練習のときは、クーラーの風で楽譜がめくれちゃって止まってばかりでした。 
なので本番では楽譜が飛ばないように工夫して弾きました。 
途中までは上手くいってました!!! なのに、最後の最後で・・・。
歌も全部歌い終わってピアノ伴奏しかないところ・・・そこで止まっちまった!!!!;;
ラスト4小節くらぃだったんだけどなぁ・・・なにやってんだろうね自分・・・
しかも、発表会的な感じだったから、ビデオ回してたんだよね・・・。 
さらに、発表会の一番最後の曲・・・。トリ・・・。 
ごめん皆さん!!! 自分消えればいいのに!!! 透明人間が羨ましい!!!
と思ってしまった出来事でした。;; *苦笑*
                                                            では(。・ω・)ノ
PR

無題

いたい…w


いねむりに負けてないわwww
by Ashura 2010/07/26(Mon)22:06:48 編集

+。・(Pд`。q)゜。+

あはは・・・
馬鹿な娘と笑ってくださいw
2010/08/05 21:09
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]