忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、卒研も終わって晴々している美月です。
今日は、7月からの母との約束を果たしてきました! そう! カラオケです!!!www
 
 
いやー、本当は就職試験後に行こうって約束してたんだけどね。
終わってみると、「車の免許を取ってからにしなさい!」 と言われ、
それも終わってみると、「誰が払うと?」 いやお母様です私無一文です。
という感じでなぁなぁになっていたわけですが、先月やっと再び約束を取り付けました。
「卒研が終わったらカラオケに行こう!」 と。 今回は有無を言わさない感じで。
 

ところで、卒研は最後の方 悲惨だったね。
あともう少しで終了、私はこれでいいと思うんだけど先生どうですか!
って段階で提出した論文が返ってきたとき、かなりの修正が入っていてね。
「自分の言いたいことと違うところがあったら伝えて。誤字脱字や文書の繋がり確認して」
って感じで、それでよければ終了…みたいな。でもね。

あれ…? 先生に提出した論文に私の言葉が入っていないよ?
ほとんど先生の言葉に置き換えられて返ってきたよ? 
私の言葉はどこへ行ったのかな? 家出かい?迷子かい? 
まぁ見つけても戻してあげられないけどね ごめんMy words

てな感じで、なんか拗ねてしまって読む気が失せてスパイダソリティアに逃げちゃってwww
いやまぁ最終的にはきちんと読んで、自分が入れたいところははっきり自己主張して、
なんか悔しかったから先生の言葉をちょこちょこ自分の言葉に直したりしてね。
なんとか無事に論文は終わった訳ですよ、あーよかった。
 
 
てな訳で行ったカラオケは、いやー楽しかった! 友達と行くのとはまた違った楽しみがあった!
母は演歌や歌謡曲がほとんどだし、私は少しでも母が知ってる曲を…とは思ったけどさ。
私が唯一歌える歌謡曲?演歌? は母が一番に歌ってしまったし、
母が知ってそうな曲はすぐネタ切れしてしまったので、結局好き放題歌いましたよ、ええ。
「なんそれ」 「変な曲」 「あんたまだそんな曲聴いてるの?」 とか言われつつww
いやでも今日はいつもより真面目な曲ばっかだったよ! 母上にドン引かれない程度に!
最後は2回目のタッチを二人で歌って終わったのでした♪
 
 
カラオケはやっぱ楽しいねー! でももっとうまくなりたいなー!
もうちょい低い声が出せるようになって、もうちょい高い音も地声で出せるようになりたひ。
では(。・ω・)ノ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
桜田 美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・読書・運動・ゲーム等

BGM

いつも小さな悲鳴を連れて歩いてるみたい
♪コモレビ

ちょっと一言

たのしいこと、みつけよ。

ブログ内検索

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]