忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんにちばんは、美月です。 

19日の日曜日から20日にかけて、人生初の完全徹夜をいたしました。
20日に全部終わらせて持って行かなきゃいけない実習の事前学習が、全く終わってなかったんだ;;
いや、提出期限が20日って訳じゃないんです。
何か月も先のものもあるんだが、実習班の子たちと事前学習の内容を分担して、 
それを20日に集めようって話だったんです。
・・・日本語が滅茶苦茶だけど、伝わるかな。 

でね。 
分担した日、まだ風邪引いてた頃だったから、休ませてもらってたの。  
だから、事前学習の分担表を作ってくれた子が、携帯にデータを送ってくれてたんです。  
で、自分は その表を見て 事前学習をしなきゃいけなかったんだけど・・・ 
なかなかやる気が出らず、ずーっと後延ばしにして、ほぼずっと遊んでました。 
その意識の根底には、「風邪引いてるんだから 体を休めなくちゃ」 という考えがありました。 
休み過ぎだ 馬鹿野郎ー!!! 
おかげで元気になった自分がどんな目に(以下略)



しかも、こともあろうに・・・送ってくれた分担表が、4ページもあるなんて知りませんでした。
ずっと 1 ページだけだと思ってたんだよ・・・orz
分担されてない科目があることに 何故気づかなかったんだ 自分!!!
で、それを教えてもらったのが17日。  その日を入れたら 2日半しかありませんでした。

でも、金曜の夜と土曜日にちゃんとやってれば、終わってたはずなんだよね。 
自分やるときはやるタイプなんで、やり始めたら 5~6時間はぶっ続けでやりますもんね。
それくらいしたら ご飯の時間になるから、良い休憩になるし。 

でも、やる気が起きるまでに 相当な時間がかかるタイプなんです。 
だから、元バイト先の方々と夕飯を食べに行った17日の夜は何もせず、
父は朝から出掛けてて 母も昼から夜勤に行ってしまった18日は、ずっとゲーム&アニメ。




・・・という訳で、19日の夜は徹夜せざるを得ませんでしたw
いや、笑いごとじゃないんだよね。   完徹しても終わらなかったの・・・orz
でも、大学行ってみたら 班のみんな終わってなかったよw 
さすがに、何か月も先の実習の勉強を この短期間で全部終わらせるのは無理があったらしい。 

で、大学に行くために外に出た途端・・・まぶしい!   なんだこの日差し!?
こんなに太陽をまぶしく感じたことはなかったよ!   吸血鬼にでもなったみたいだ!ww




とか何とか思いながら、明日提出の課題を横に放置して ブログの更新をする この体たらく。 
・・・そろそろ、あれの出番かな!w 
                                                           でゎ(。・ω・)ノ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]