忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極限状態。
・・・どうもこんにちは、金欠です。  じゃなかった、美月です。

今、かなりの金欠状態です。 
どれくらい金欠かっていうと、貯金通帳の中に62円しか入ってないくらい金欠です。

先月は実習やらなんやらで 1 回しかバイトに入れなかったからなー
そのくせ、実習の交通費やら歯医者代やらで 出費ばっかでさー 
スキー旅行費分しかなかったから、今現在 とても質素な生活をしておりますw  
・・・ごめんなさい 嘘です ごめんなさい。

昨日のバイト先での送別会のために、先月 1 回のバイト代をおろしたからさ、
本当にお金はないです。  だって62円ぜ? ww
今日払った携帯代も歯医者代も、母から頂きました。  携帯代は返す約束だけどね。
だから、今度の高校の部活での集まりには行けなくなったんだよねー・・・
せっかく幹事してく れた部長・・・申し訳ないです・・・ 
明日の友達とのDVD鑑賞会で、交通費を使ったら 終わりかな?

・・・「金ない」 とか言いながら 意外と遊んでんじゃん、とか言わないで。
かなり 色々我慢してんのだ、これでも。 
                                                    でゎ(。・ω・)ノ

PR

無題

62円…ww
by Ashura 2012/04/01(Sun)14:56:56 編集

すごいだろ!?

3桁ってのはあるかもだけど、2桁ってなかなか無いよな!ww
2012/04/02 20:52

無題

ごめん吹いたww
いや3桁もないからw


ひとり暮らししてて3桁いったらヤバいっしょ(汗)
by Ashura 2012/04/03(Tue)14:50:01 編集

そりゃそうかw

いやー・・・2月のバイト代入る前はさ、500いくらしか入ってなくて。
で バイト代が入って4400円引き出したら、62円になったのさ!

3月はたくさんバイト入ったから大丈夫!
・・・バイト代の振込日が中旬ってのがつらいがね。

自分みたくならないよーに Ashuraは節約してねww
2012/04/03 15:19
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]