忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがってゲームが。www

ずっと前、中学くらいのとき…。 ある無料のPCゲームをやってたんだけど。
最近ニコニコでバイオハザードの実況動画見てたら、ふとそのゲームを思い出して。
そのゲームがもう一回やりたくなって、でもどーーーしても見つけられなくて。
だってゲームの題名を覚えてないんだもの…。
 
 
なんか、まず操作キャラ(女)に名前を付けるんだけど、その名前がカードに記入されるんだよね。
ゲームの舞台は船の中だった気がするんだけど、そのカードはその船に乗るための許可証か、
それとも船の中の探索チームの証明書か…。 忘れた。 名前は英語じゃなきゃダメだった!
で、なんか船の中?を探索するんだけど、頭や胸(?)から触手生やした人を銃で撃ってた気がする。
途中で怪我して気絶してる(?)男の人を助けた気もする。
黒幕は眼鏡かけた男の研究者?で、そいつも最後はでっかい寄生虫みたいなのになった気がする。
そいつ倒したら船が浸水し始めて、潜ったり浮上ポイントで息継ぎしたりして一階まで戻った気がする。
で、最初の入口まで戻ってこられたらクリアだった気がする!
 
 
…こんな感じで大体の流れは覚えてるけど、このゲームのジャンルすら分からない。
船とか狙撃とか探索とか色々なキーワードで検索してみたけど、全然見つからない。
バイオ見てて思い出したくらいだから、絵もリアルな感じ。(バイオほどじゃないけど)
誰かこのゲーム知りませんかね…? (無理難題w)
 
 
いやこのブログ見てくださってる方自体が少ないのに、その中に知ってる人がいたとしたら
それはもう奇跡だね! うん!
でも淡い期待を込めて、載せてみまーす。
もし誰か知っている方いらっしゃいましたらご一報ください。
では(。・ω・)ノ




ところで
 
PCやめるんじゃなかったのか? って感じだよね。
うんやめられないのが美月クオリティー。
いやクオリティーの使い方 間違ってるよ。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]