忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカテゴリーも “お気に入り” のカテゴリーと同様に自己満足っすね☆★ *笑*
このブログ自体がそうなので 気にしないでやってください!!!;;
ローテンションとハイテンションの差が激しいよね、このブログ。

あ、ちなみに・・・  
たい温が高いのは他に理由があるけどねw  (意味不明だと思った方は 軽やかにスルーしましょう*笑*)

ただ今 腹痛です。 理由ははっきりしてますが・・・。 
めちゃくちゃ痛いが、今日が賞味期限の牛乳がまだあと1本半くらいあるのです!!!;;
て訳で皆さん! お腹が痛いときに牛乳はタブーですよ!!! でも自分は飲まねばー(ノ∀T)
                                                       では(*´・ω・)ノ

PR
.
ぼんやり思った・・・久しぶりに 想いをぶちまけてやろうかなぁと *笑*
 
くるしいことを心の中に溜め込んでばかりいたらつらいですからね! 
はっきり言ってつらいとかじゃ済まなくなるしね!ww
負の気はどこかで吐き出していかなくては・・・  
けど 人には言えないこととか、言いたくないこととかもありますよね・・・ 
はい、そんなときは紙に書く! これが1番ですよねww
しかし昨日きちんと紙に書いた。 ・・・でもどうせならこれにも書いちゃおうと思いまして(ノ∀`)
 
なにがあったかわかるようには書きません! 書けません!! 書きたくありません!!!;;
いやでも、こんな風にちょっとぼかして書いただけでも 意外とスッキリするものだよねw 
                                                       では(*´・ω・)ノ

.
勝手にしろって感じだけど、本日2つ目の記事です。
ていうのも、最近イライラするとこが多いので、ストレス発散ってことで・・・*笑*

なんだろなー、たとえば!!!
決して他人ごとではなく自分もあるかもだけど、教室の出入り口とか、廊下歩いてるときとか・・・。  
めっちゃのろのろ歩いたり、いきなり止まったりする人。 
つっても、後ろに人がいることに気付いていないのか自分さえ良ければなのかはわかんないけど。  
けど迷惑なんで、人がまごついてたり ちょっとぶつかりつつ横をすり抜けたりすると、  
は? なに あんた? みたいな目でみられる・・・
や、おいおいって感じだよね。 ・・・ありません? こういうこと *笑*
めっちゃ「えッ なんで睨むん?」 「えッ あたしが悪いん!?」 って思っちゃいます。

て言っても、これは例えなんですけど。 ・・・ありません!!? こういうこと!!! *笑*
                                                       では(*´・ω・)ノ

.

カテゴリー追加いたしました。 今までもなかった このカテゴリー・・・。
えっと、自分の中のもやもやしたストレスをぶちまけて楽になろう、というたくらみです *笑*

しかたないよ! ほら、悩み事とかを人に話して聞いてもらうだけで楽になるって言うじゃないか!  
てことで とにかく書いちゃって、勝手に楽になっちまえ、と思いまして・・・ね。  
 
よし、という訳で・・・ここでは、報告まででした。*笑*
                                                       では(*´・ω・)ノ


.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]