忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。



HN : 桜田美月

HNの由来 : 桜田・・・なんとなく思いついた
                  美月・・・本名の名前と名字から

職業 : 学生

病気 : 皮膚統合性障害?ww と、チョコレート依存症www

装備 : 装備って・・・!? あ、湿布。

性格 : 協調性がない, 気分で態度が変わる, 自分に甘い etc.

口癖 : ON;「もう、ヤバい」「マジで?」   OFF;「うるせぃ」
     ON と OFF の意味がわからないんだが・・・家の外と中、ってことにしてる。

靴のサイズ : 23.5cm とかMサイズ。

兄弟 : 姉が 1人





*好きなもの
色 : 水色

動物 : 猫

飲み物 : 水, 炭酸水, 牛乳, 野菜ジュースをよく飲む。

本 : 乙一さんのミステリー作品が好き。あとはハリー・ポッターとかのファンタジー等。
   でも漫画も含めていろいろ読む。 

花 : 青の紫陽花

携帯 : ・・・好きなものっていうカテゴリーじゃないのか? まぁ、auの白いガラケー使ってます。

殴り合いの喧嘩したことある? : Yes.

犯罪犯したことある? : 交通法違反なら

ウソついたことある? : Yes.

友達とキスしたことある? : No.

誰かの心をもてあそんだことある? : 意識的にはない

使われたことは? : 日常茶飯事。 もう慣れた

髪染めてる? : No.

髪の毛巻いてる? : No.

タトゥーしてる? : No.

カンニングしたことある? : 高校の英語の小テストでやってたね。でも試験とかではやったことないよ。

お酒飲む? : 親が飲んでるのをもらう程度。
         買ってって言ったら 「自分が稼いだ金で飲め」って言われるから家ではあんま飲めない

ジェットコースター好き? : 好きだけど あんま激しいのは無理

どこかに引っ越しできたらなと思う? : 田舎に行ってみたい。切実な現実、一人暮らししたい。
                        就職するときは家出るかなー。

掃除好き? : 好きだけど自室ではできずに散らかり放題

丸文字?どんな筆記? : きちんと書くときは角々してる。 たまに行書っぽくなる
                適当に書くときは丸文字っぽくなる 

ウェブカメラ持ってる? : No.

運転の仕方知ってる? : Yes. でもまだ無免許

何かを盗んだことある? : 万引きはしたことない

拳銃を手にしたことある? : 射的のなら




*今現在*
着ている服 : 前のバイトで支給されたTシャツに、高校の体操半ズボン

臭い : ・・・シャンプーの匂いでもするかな? あ、カレー食べたからカレー臭がするかも!ww

髪型 : 前髪あげて、後ろは何もせずおろしてる

したいこと : カラオケ行って歌いたい

聴いてるCD:今は何も聴いてない

1番最近読んだ本 : 食堂かたつむり。まだ読み途中だけど

1番最近見た映画 : 名探偵コナン 絶海の探偵

1
最後に電話で喋った人 : 母

初恋覚えてる? : あれ、初恋なのかな~。 幼稚園のときって、好きな人いっぱいいるよねww

まだ好き? : 覚えてないもんなぁ・・・嫌いではないと思うけど何しろ覚えてない。

新聞読む? : 今新聞とってない。 とってたときも読んでなかったけど

ゲイやレズの友達はいる? : いないと思うけど。 実はこの人・・・!!! とかだったらおもしろいね。
                   お姉系の友達ほしいなw
 
奇跡を信じる? : Yes.

成績いい? : No. でも昨日の模試はまあまあだったよ! 合格圏内には入ってないけどね

帽子かぶる? : No.

自己嫌悪する? : Yes.

何かに依存してる? : チョコレート。今はチョコ断ちしてるけど、なかなかやめられなかった。
               あとは音楽と漫画とゲームかな・・・依存っていうのかわかんないけど 

何かを集めてる? : 漫画。 あーあとベルマーク未だに集めてるんだけどどっかに小学生いないかな

身近に感じれる友達はいる? : ・・・はい。

親友はいる? : んー・・・独り善がりかもしれんけど、何人かは。

自分の字好き? : 好きなときと嫌いなときがある。
            母に「小学生の時の方がうまかった」とか「今の字は変」とか言われるのが腹立つ。



では(*^-^)ノ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]