忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、武田鉄也さんの曲です。  
 
 
この歌は皆さん聴いたことあるでしょう!! 『贈る言葉』です。
学校で歌った っていう方もいらっしゃるのでは?

あ、ちなみに・・・ 
このカテゴリーは、完全に自分の自己満足です*笑*
                                                      では(,, ・∀・)ノ

 

『贈る言葉』

詞:武田哲也
曲:千葉和臣
歌:海援隊


暮れなずむ町の 光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉

悲しみこらえて  微笑むよりも
涙かれるまで  泣くほうがいい
人は悲しみが  多いほど
人には優しく  できるのだから

さよならだけでは さびしすぎるから
愛するあなたへ 贈る言葉


夕暮れの風に 途切れたけれど
終わりまで聞いて 贈る言葉

信じられぬと嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい
求めないで 優しさなんか
臆病者の 言いわけだから

はじめて愛した あなたのために
飾りもつけずに 贈る言葉


これから始まる 暮らしの中で
だれかがあなたを 愛するでしょう
だけど 私ほど あなたの事を
深く愛した ヤツはいない

遠ざかる影が 人混みに消えた
もうとどかない 贈る言葉
もうとどかない 贈る言葉
PR

無題

武田さんのは聞いたことありますよ!
歌詞も大体覚えてます^^
いい曲ですよね!!
by Ashura 2010/09/21(Tue)16:25:46 編集

だょねw

小学校か中学校で歌ったような・・・? *笑*
これはすごくいい曲だと思うーww
2010/09/21 17:13
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]