忍者ブログ

Elysium

  美月の日常やどーでもいいこと, 自己満, お仕事がんばり物語等を綴った気まぐれ日記

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに載っけます 歌詞です。 
曲名は・・・『死にたがり』 です。  はい、そんな顔しない!ww 
死にたがっている人の歌ではなく、死にたがっている人に向けた歌です! 

この歌は・・・乱暴だけど優しい、そんな歌だと思います。 
死ぬな!生きろ! ・・・そんなことは言わず、勝手にすれば? っていう感じ。
突き放しているようで、でも最後は 手を差し伸べる・・・そんな歌だと思います。  
 
ただ、本当に本当の鬱病の人は・・・聞かない見ない方が良い曲・歌詞だと思ふ。 
ちなみにこの曲・・・良く聴くと、心臓の鼓動の音が聴こえます。                         
                                                       では(,, ・∀・)ノ



『死にたがり』

詞・曲:梨本P
     歌:初音ミク


雲一つのない日曜日  自堕落浸って優越感
大して気持ちくないくせに  喜ぶ姿は らりぱっぱ
わざわざネタ集めに必死  うつ病気取りの一般人
良い人ぶって励ますのも  もーめんどいわ

死にたがり  死んでもいーよ
誰もかまっちゃ  くれやしないよ
死にたがり  死んでもいーよ
もー聞き飽きた  死んでもいーよ



「お前に何がわかるんだ」と  僕をわからない君が言う
「なら勝手に死なせてくれ」と  一人になれない君が言う
どんなに不幸を嘆いても  結局のところ他人事
泣いてわめいて手首切れど  わざとらしーわ

死にたがり  死んでもいーよ
誰も気付いちゃ  くれやしないよ
死にたがり  死んでもいーよ
どーせみじめだ  死んでもいーよ

死にたがり  まだ生きてんの
死にたいくせに  なぜ生きてんの
死にたがり  死んでもいーよ
死にたいんだろ  死んだらいーよ
   
      

生きたくない死にたくもない  何がしたいのかわからない
僕に訊かれても困るのさ  つべこべ言わずに
生きるか  死ぬのか  いっちゃってー

死にたがり  死んでもいーよ
誰もかまっちゃ  くれやしないよ
死にたがり  死んでもいーよ
勝手にしろよ  死んだらいーよ

死にたがり  まだ生きてんの
生きるか死ぬか  とっととしろよ
死にたがり  死んでもいーよ
死にたくないなら  せーぜー生きのびろ

知ったこっちゃねーよ

死にたがり  死にたがり
死にたがり  ねぇ  死にたがり
つべこべ言わずに  せーぜー生きのびろ

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
美月
性別:
女性
職業:
看護師
趣味:
音楽・漫画・読書・ゲーム等

ちょっと一言

夫婦そろってどんどん漫画が増えていくから いつか床が抜けるんじゃないかと怯えている

ブログ内検索

アクセス解析

これ、見てみない?

ご紹介

アンケートモニター登録
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Elysium --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]